100万アクセス当日トップがいきなりコレでした↓

(場所は当HPの管理人宅。この狭い部屋に果たして入りきれるだろうかという人数。大方はカメラマン、録音などの、スタッフと呼ぶのだろう、慣れた手つきで現場を仕切っている。…慌ただしい雰囲気、機材をいじる音。そして、何かの合図と共に静寂)

リポーター(以下リ):…えー今日はついに100万アクセス突破をしたトケオレこと「時計仕掛けの俺んち」の管理人、allこと細川さんに話を伺いたいと思います。allさん、よろしくお願いします。
all(以下a):あー…ハイ。
リ:今日初めて来た方達には何がなんだかわからないでしょうね。
a:そうでしょうね。
リ:何か説明とかしないんですか?こんなHPだよ、みたいな。
a:しませんよ、ハハ。
リ:で…では、どうでしょう?素直にこのアクセス数を見て。
a:いや別に…。
リ:嬉しいんでしょう。フフ
a:ま まぁ。それなりに。
リ:ウソウソ!カウンター見るの毎日楽しみなんでしょう?このスケベ!!
a:(エ!?スケベ!?)いやそんなに、ですよ。特に気にしてません。
リ:口ではなんとでも言えますからね。…えーっとでは質問をいくつかしたいんですけど。
a:(こ こいつ…)…ああ、はい。
リ:まず好きな食べ物は。
a:まぁ、いろいろですね。なんでも。濃い味が好きです。
リ:早死にしますね。絶対。
a:あーはい。(この野郎…)
リ:好きな体位は。
a:(!?)…バック…かな…。
リ:ワーッハッハ、答えなくても良かったのに!!征服感がタマラないんでしょ。ん?ん?
a:(こいつ!!しかもなにげに合ってるかも)…次行きましょう。
リ:好きな人とかいます?
a:いきなり核心ですね。
リ:早く言えよ。
a:えッ あ ハイ います(アレ!?)。
リ:どんな感じのコですか?
a:天然です。ツッコミするのが楽し…
リ:ハイハイ。えーっと、では変わった趣味とかあります?
a:(オーイオイ!!オワリ?ねぇオワリ!?)そうですねぇ、「聖闘士聖矢ゴッコ」とか。
リ:車持ってます?
a:(ツッコミなしかよ!!)いや持ってないです。
リ:チンカスですね。車いいですよ〜。私も日曜とかねぇ、娘と一緒にドライブするのが一週間の楽しみでねぇ。
a:(チン!?聞いてないし!!)…免許は持ってますよ。
リ:(全く聞いてない素振りで)でね、娘が言うんですよ。「パパ、自慢!自慢のパパだよ!」ってね。まだ小学校入ったばっかりのカワイイ子なんですよねぇ〜ハハ。ほんとカワイイ。…いやしかしあの子も大きくなったら、いつか嫁に出す日が来るのかと思うともう夜も眠れないんですよね。辛い。辛い決断ですねぇ…。ああ…。ああータヨ子。
a:タヨ子!?タヨ!?その名前のチョイスは間違え…いやいいです。あの…話を元に戻しましょうよ。
リ:…クソが。
a:エ!?

NEXT

----
[BACK TO TOP]