BBS

稿者:コーネリアムス

どこまでも箱ってわけか。箱の中は箱

10.06.2305


稿者:ソルティーちゃんこ

プラスチックやFRPの箱なら、申し分ない。安っぽくもあり、高級でもあり、そしてそれを僕は壊す。

10.06.1627


稿者:今夜はヌード・イット

兎にも角にも、箱って事で決まりでいいですかな?

10.06.1430


稿者:チュッパ

複雑に凝った作り、狙った箱もいい。しかし野菜が入っていた箱などスーパーの横に山積みになった箱の残骸。あれも素敵だ、いや嘘だ。

10.06.1208


稿者:マークボランポラン

和の箱、洋の箱。素晴らしきかな箱。便利な上に、素敵風味。
俺は中身を燃やして箱を飾るのさ。燃やす。

10.06.0339


稿者:ビーポ様

箱もいいけど、袋もいい。それを忘れてはならない。

10.05.1942


稿者:スマーフル

かわいい箱、かっこいい帆、汚い箱、全部箱。だって箱だもん。箱だもん。

10.05.1150


稿者:フリーデザイン

箱には何が詰まっているのかな?夢?平和?汁物?

10.05.0933


稿者:箱マニア

僕は美しい箱を集めてる。捨てる。集める、捨てる。使わない、眺める、捨てる。

10.05.0812


稿者:美奈子

素敵な箱は、購買欲が脊髄反射で直結。でも、環境問題が邪魔だよね。でもそれをクリアしてのも良い。良い

10.05.0435


稿者:キューブリカ

箱、箱。よりよい箱。四角い箱、丸い箱。何でも入るよ。

10.05.0430


[箱好きだから書く]
[削除][六面体]

----
[]